PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★K9講習会in宮ヶ瀬★

先日、ご心配頂いた腰ですが、
病院でのリハビリと飲み薬で全然善くなりました。

コメント、メール頂いたみなさん、ありがとうございました。


土曜日は歩行は出来るようになったので、
相方と小梅&レオン家と一緒に宮ヶ瀬へ行ってきましたぁ

K9の講習会に一緒に参加するハズだったマロン&サアヤ家に会いに行ったのです








ちゃぁ~んと講習受けてましたよぉ~



そして、会場で偶然にも、ブログを始める前からのお友達、
いつかいつかと願い続け、1年半会う機会がすれ違ってたボルマロ家と遭遇したんですっ

パパさんがミルポンに気づいて声掛けてくれたのです
カメラ持ってない時でお写真撮れなくてごめんなさい


講習会が終わった頃合を見計らって、
うちらも横の広場で少しだけディスクやって遊びましたぁ












そして、前回遊んだ時からミルポンが気に入ったサアヤとミルポンは、
激しいガウガウ遊びを繰り広げるのでしたぁ~








2人とも、相当なムキムキ顔でしょぉ~


(注意:これはケンカではありませんよぉ~

サアヤとミルポンはいい遊び友達になったのでしたぁ



大人なマロンからしたら、くだらない遊びよねぇ~


そして、この後、ミル姉は1つ思い付いたのです

その内容は、次回で・・・

| おでかけ | 02:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

