PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★歯と股関節X線検査★

雪遊びはちょっと置いといて…先に検査をUP。

2月8日(日)、歯のX線検査をしに行ってきました。

鎮静剤を打って検査する為、朝から絶食です


お姉さん、おはようですぅ~
IMG_0297 (480x640)


IMG_0333 (480x640)


もうすぐかしら。。。
IMG_0318 (480x640)


鎮静剤を打ったので、効くまで待合室で30分ぐらい待機中。


いつも病院ではいつも以上に騒がしいミルキーも、薬には勝てない様子。。。


段々へらへら顔がなくなっていきます。。。
IMG_0332 (480x640)


IMG_0320 (480x640)


この様子を見て先生がもう効いてるかなってことで、レントゲン台まで乗せて私は待合室で待機。


大人しく検査してるかと思いきや、
レントゲン室からヒンヒン、ピーピー助けを求める声が。。。


あんまり鎮静剤が効かなくてX線撮影撮れないので、全身麻酔に切り替えさせて下さいって


準備するのでちょっと待っててくださいって、私のトコに戻って来たミルキー
IMG_0324 (480x640)


IMG_0321 (480x640)


IMG_0326 (480x640)


鎮静剤が多少は効いているので、ちょっと落ち着くと朦朧とするのかウトウト。。。
IMG_0322 (480x640)


ミルキーちゃん、どこかへ行ってしまいました・・・
IMG_0317 (480x640)


全身麻酔をすると聞いたので、急遽、股関節のレントゲンもお願いしました。

しばらくして、終わったので麻酔が覚めるまで傍に居てあげて下さいって診察室に呼ばれました。

まだ麻酔が効いているので、ベーがいつもよりかなり出っ放しです
IMG_0334 (480x640)

このあと、麻酔から覚める薬を注射してもらって、
打っている間にみるみる意識が戻って来て、眼は朦朧としながらピーピー言い出しました。

ガス麻酔でないので、早く目が覚めるんだって!!

この間に、歯と股関節のレントゲンを見せて下さいました。

歯の根っこも異常ないそうです。

股関節もキレイにハマっているので全然問題ないとのことです

となると、アレルギーの確率が高まったかな。。。

| 病院 | 23:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/250-a5ae709d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

