PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★嬉しいお知らせ&悲しいお知らせ★

先月、つくばで烈火家からホワイトデーを頂いちゃいましたぁ




そして、写真を撮ってる間、
ずぅ~っと気になってしょうがなかったピーピーをミルポンに・・・





ミルポン、相当気に入った様で、
私が手を伸ばすと、とっさにこの動きでピーピーをガード





そして、このピーピーは烈火と命名させていただきましたぁ

とってもお気に入りで、毎晩、夕飯の後で遊んでまぁ~す

烈火家のみなさん、ありがとうございましたっ

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:☆、。・:*:・゚`★.。・:*:☆、。・:*:・゚`★.。・:*:☆

さて、続いては。。。

悲しい出来事です。。。

月曜日の朝の出来事なんですが、ベッドから起き上がると左の腰がちょっと痛かったんです。
感じで言うと、寝違えてしまったような感覚でした。

それから段々痛みが増してきたので、湿布薬を貼り、様子を見ました。

翌日の火曜日は、少しはマシになりましたが、まだ痛い・・・


そして昨日の夜、少し善くなったのですが、
座りながら、ミルポンをちょっと変な体勢で抱っこした時です!!!

左腰にものすごい激痛が走りました!!!

けれど、ミルポンのお散歩がまだだったので、
ちょっと我慢して多摩川へ行き、しかもディスクも投げ練もしてしまったのです・・・

すると、夜中、超~激痛で仰向けに寝たら全く起き上がれなくなってしまいました。

トイレに行くまでに1時間。。。


さすがにこれはマズイ!と思い、
今日病院へ行ってレントゲンを撮ってきました。


診断結果は・・・

背骨の周りの筋肉の減少と炎症が起こっているから痛いとの事。
背中の筋肉は、20歳の時の半分しかない!と言われてしまいました・・・

中・高生の時は陸上をやっていて、120㎏の背筋力があった私(笑)
年を取るってこういうことなんだなぁ~と実感

ギックリ腰や椎間板ヘルニアかと思ったので、まだ良かったです。

ディスクをやっていることを話すと、1週間ディスク禁止令が出てしまいました。


週末のK9、参戦のハズが観戦になっちゃった

ミルポン、1週間我慢してねぇ~、ごめんよぉ

治ったら、筋トレの日々が待ってるぞぉ~

| 今日のミルポン | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

