PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★救急へ・・・★

1月28日(水)の夜、今度は治療中と反対の左眼から涙が出始めました。

1月29日(木)、朝仕事に行く前によく見てみると、こんなに腫れていました。

DSC_6822 (640x425)


DSC_6816 (640x425)


治療中の右眼の時もそうだけど、
一切眼やマズルを気にして引っ掻いたりする素振りは全く無いんだよねぇ。。。


DSC_6820 (640x425)


治療していた右側はほぼ完治してきていたのに、なんだろう。。。


とりあえず、様子を見ようと思い仕事に行きました。


でも。。。


気になって、気になって仕事にならないので早退させてもらい、
掛かり付け病院が休みの為、ER救急病院へミルママが仕事から帰宅後に一緒に連れて行きました。

朝より酷くなっていて、顔はもうパンパン。。。

先生は、片方だけ腫れてるからアレルギーではないかな・・・とのこと。

血液検査、X線撮影、エコーをしました。

血液検査ではナトリウム、カリウムが低く、血中濃度が薄いとのこと。

レントゲンでは、大動脈基部突出もありました。

希釈性の血液状態が急性の浮腫の原因だったり、様々なアレルギーの可能性や、
微笑血栓やリンパ行不良などに起因する可能性も否定できないので全身精査をした方が良いと言われました。


結局、原因は突き止められず、この日は注射して応急処置して頂きました。


1月31日(土)、掛かり付け病院へ行きました。

ERでの検査結果を持って先生に再度診察して頂きました。

白血球が気になるので、詳しい血液検査をさせて下さいと言われ採血しました。

結果は異常ありませんでした。

内臓的な疾患や腫瘍はおそらく違うだろうということで、
来週、絶食し、鎮静剤を打ち、歯のX線撮影とアレルギー検査をするとのことです。

1週間分の飲み薬が3種類処方されました。

頑張って飲もうね。

DSC_6826 (425x640)


DSC_6827 (640x425)


薬が効いて大分腫れがひきました。


DSC_6834 (640x425)


DSC_6830 (640x425)


DSC_6841 (425x640)


DSC_6839 (640x425)

最近は病院ばかりで病院大嫌いなミルキーにはかなりストレスだよね、ごめんね。。。

| 病院 | 22:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/249-90df563e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

