PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ミルキーの変化★

昨年の12月のある日、ミルキーの様子に変化がありました。

<「アップ」のコマンドでやる「ドッグキャッチ」>
やろうとする仕草はすものの、
ジャンプが出来ないというよりはしたいのに出来ないと目で訴える。。。

<家の階段の上り下り>
いつもならダッシュしてくるのに、下から上を見上げて呼んでも上がって来ない。。。

<ディスク>
様子がおかしいのでディスクをしに行ってみるけど、
ジャンプキャッチは全てしないでディスクが落ちてくるのを待ってからキャッチ。。。

こんな症状が出たのは初めてだったのでちょっと様子を見ることに。

お友達からグリコフレックスがいいよと勧められ、お裾分けしてもらい現在も朝晩飲ませてます。

だいぶ善くなったみたいなので、ちょっとディスクで遊んでみることに



















































元気いっぱいのミルキーの戻った様子

でも、運動不足のせいかプニプニしてきたねぇ

足腰の為にもちょっと運動量増やさないとかな

| 今日のミルポン | 22:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/242-87a5c03f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

