PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★2010 プール開き★

GW5日目は・・・


ミルポン プール開きしちゃいましたぁ~

この日はめちゃめちゃ暑かったので、プール出しちゃいましたっ




プール出して水を溜める準備をしていると、
水もないのに飛び込んで『水・水・みずぅ~!!』って目で訴えてきましたっ


そして肝心のミルポンですが、
プールに頭を突っ込んで何をしているかといいますと・・・

















ホースで遊ぶなんて事は、昨年はしなかったのにぃ~

どうも、ホースのゴムでビヨヨォ~~~ンってなるのが面白かったらしい


しばらく放置して見てたら面白かったので、ムービー撮っちゃいましたぁ





プールに潜ってホースの先を持ってくるので、
ミルポンの顔はめちゃめちゃ水浸しになっちゃってましたぁ~


この後、プールの水をザァ~っと流して片付け始めたら、
ワンワンワンっ!!って私に向かって、めちゃめちゃ要求吠えしだしました・・・

どうも、もっと遊びたかったらしい・・・

相当楽しかったみたいだったので、
先週の土曜日もまたプール出して遊んであげましたよぉ~

| 今日のミルポン | 01:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

