PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★那須家族旅行③★

旅行2日目の朝

いつも通りMilkyの、トイレ散歩連れてってぇ~攻撃で4時に起床

Breakfast


記念写真


朝、近所に移住して来たというボーダーちゃん家族に出会い、
この先に無料で使用出来る大きなランがあるわよぉとお勧めされたので行ってみたよ

行ってみたらありました

2160㎡もある超~~~広いドッグラン

けど、大型犬エリアはラブラドールの仲間が10頭ぐらい遊んでる。。。

これは危険なので、残念だけどMilkyは小型犬エリアでディスク


チョロの練習をひたすらやりました


ディスクの練習を見ていた姪っ子が、
「あたちもぉ~」と、ディスクを持ち出したよ


1歳半の子が出来るのかしらぁ???


でも、Milkyもロックオン


ヘロヘロディスクを見事にキャッチ


大満足なMilkyでしたぁ


昨日、ランチに酔ったペニーレインに再び来店

お土産のパンを買いに来ました








パンを買った後は、那須りんどう湖ファミリー牧場へ


MIlkyはバギーけん引役です






山羊さんに餌やり体験


Milkyは怖がるかと思いきや、
牛さんが貰っているそのミルクをクンクンして狙っていました


ワンコも入れるお蕎麦屋さん五色庵






お蕎麦も食べ終わり、お土産も大量に買い、みんな満足

姪っ子は行きも帰りもずぅ~っと、
車の中ではアンパンマンの音楽が流れていないと泣き出す始末。。。

妹のiPhoneでずぅ~っとアンパンマンの動画みたり、
前ではDVDながしたり、アンパンマン満載の那須旅行でした


帰ってからは、車はすぐに大会仕様に戻しました(笑)

| おでかけ | 13:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/232-a666e828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

