PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA河口湖大会 レディース2日目★

前夜からな2日目。。。

そして寒い~~~

途中からは風も強くなり、こんなに霧掛かってディスクが見えなくなるぐらいに。。。


Milkyさ~ん、今日は初のG1サバイバルですよぉ~


こちらは前日S2サバイバルで勝ち抜き、決勝に這い上がったREX


サバイバルは傾斜の大きいBコート。。。

5投回し成功させたい、飛距離に気を付けないと。。。


1R 6・0・3・0・0=9P

9Pじゃダメだ。。。

終わった。。。。。。

一応、本部へ見に行くと・・・

スタッフのOさんに、残ったよぉ!!!って言われて嬉しかったぁ

Milky、もう1回遊べるよぉ~


2R 3・0・0・2・4=9P

ポイントは置いといて・・・チョロ成功して5投回せた!!!

Milkyは止まらず走ってくれた、
もう私はそれだけで十分、Milky本当にありがとう


閉会式でモルト・フェリーチェ賞頂いちゃいました


理由は・・・レディサバ9Pで、
2Rに勝ち残れた人の中で最下位だったので、これから頑張って欲しいチームって事みたい

みんなの前で9P言われた時にはさすがに恥ずかしかったぁ

でもMilkyが頑張った証だもんね、素敵な賞を頂けたね

こちらは撮って頂いたMilkyの素敵な写真、ありがとうございます










河口湖へ行く前に、久々のエイト父ちゃんのトコへ寄り道

お願いしていたフック、出来上がったよぉ~って事で受け取りに行ってきました


Milkyをモデルに作ってくれました、いい感じ


今まではワイパーに引っ掛けてたけど、
そうするとバックモニターがさっぱり見えなくて不便で。。。

エイト父ちゃん、ありがとうございます

| NDA | 01:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/228-66e77f68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

