PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA滝沢牧場大会 レディース2日目★

早寝して8時間ぐっすり寝れたから、翌朝の目覚めは快適

途中でミルキーにトイレ~って起こされるかと思ったけど、爆睡してたみたい

今日は暑くなりそうねぇ~



1R 0・6・0・0=6P





2R 3・4・4・0=11P

2Rとも走るの止めちゃったねぇ。。。

キャッチさせてあげられてないからテンション落ちまくりかな。。。
もしくは、私とMilkyとのお迎えの距離に問題ありかなぁ

またこの問題に辿り着いてしまうとは。。。

ランチはsizukuパパ特製冷やし中華


美味しかったぁ~、ごちそうさまでした

前日は1個しか食べなかったけど、2日目は2個食べちゃった


問題山積みな開幕戦だったけど、私達にはいい課題が出来たと思わなくちゃ

| NDA | 22:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/223-bfe5c3ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

