PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA JAPAN CUP 2K14 河口湖町長杯★

6月7日(土)、JAPAN CUP 2K14へ行ってきました



もちろんノミネートなんてされていないので、河口湖町長杯に参戦

この日は最悪にも土砂降り
なのでタープは張らずに車出し

土砂降りの足場はグチョグチョだったので、急遽受け渡し変更!!
お腹ドーンは厳しい
Milky・・・やってくれるかなぁ~


1R 4・0・4・3=11P

またまた最後の1投がギリ間に合わなかったぁ・・・
1投目の受け渡しのタイムロスが原因だわぁ

そして気になるボーダーラインは12P
あと1Pだったなんて悔しい~~~

そしてこの日は八ヶ岳にホテルを予約していたけれど、
中央道が雨が原因で通行止めだったので宿まで辿り着けず無償でキャンセルになっちゃった

なので、りんれく家に色々聞いて、
夜は甲府のお風呂へ行って、道の駅とよとみで車中泊

翌日は、りんれくままをお迎えに行って、一緒にJ南アルプス大会へ遊びに行ったよぉ

久々のREX


久々に大好きなりんちゃんとも会えたよぉ~

| NDA | 12:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/217-eeb291e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

