PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★K9裾野大会 プラクティス★

5月17日(土)、久々にK9に行って来たよぉ



この日は開幕戦



朝から結構暑い・・・テクミラーを持って来るのを忘れたよぉ

車をゴソゴソ漁って・・・
遮光率はテクミラーには負けるけど、黒の遮光ネットは積んであったから良かったぁ



1R 8・7・0=15P

1投目の手元の悪さときたら・・・ヒドイよぉ
まさかの3投しか入らないとは。。。

予報通り、2Rの頃には強風に


2R 7・5・5・4・6=27P

目標にしていた5投回し&全投キャッチ出来たぁ、Milky頑張ってくれてありがとぉ

あたちは、頑張ったのだぁ~


9組中2位で決勝通過
2Rと同じスローイング方向での決勝ラウンド。

トップとの差は3P。

もう1度、5投回しの目標を持って挑んだ決勝。。。

FR 0・5・0・5・0=10P

目標の5投回しは出来たけど、
最後の1投、間に合うと判断して投げ込もうとしたら高さが足りず大失敗・・・

捲られてしまい、結果は3位。

Milkyは全力で頑張ってくれたのに、ごめんね


Milky現在の体重12.3kg、今までで一番痩せたね
あとは、もっと持久力と筋力つけないとね

| K9 | 21:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/214-0b51f807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

