PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA裾野大会 レディース★

4月19日(土)NDA裾野大会、3か月ぶりの大会参戦



コートはちょっと傾斜がある会場だけど足場はいい感じ

S2クラスにエントリーしていたけど、
当日ある方の一言で思い切ってレディースに変更っ



1R 6・6・0・6=18P




2R 4・4・0・4=12P

やっぱり向かい風って思っただけで、
大した風速でもないのに心が折れて全然投げれないよぉ。。。

練習もっとしなくちゃだなぁ。。。


初ノミピンディスク貰っちゃいました



決勝4位通過で、3位のチームとは8P差。

間違いなくまたお弾き祭りだろうと思いながらコートへ。。。



FR 6・8・6・6=26P

まさかの全投キャッチ

Milky、頑張って捲って3位に入賞出来ましたぁ



久々に色んな方々に会えて楽しかったね

帰りはそんなに渋滞もなく、足柄SAでラーメン食べて帰宅しましたぁ

| NDA | 19:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/211-5cce656f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

