PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★初めてのステキな場所★

GW3日目は・・・


家から車で1時間ほど走ったトコで、お友達とディスク練習&遊んできましたぁ


ディスクしたり、遊んだりするにはとぉ~ってもいい所




そして、一緒に遊んだお友達は・・・












この3メンバーでぇす


サアヤを撮ってたら・・・

ディスクに集中するあまりに・・・ちょっとおもしろい事にっ








その頃、ミルポンはといいますと・・・




この日は結構暑かったけど、
やっぱり断然、ダイエット前よりは全然バテなくなりましたよぉ


こんなにパピパピしてるサアヤだけど、
前回のNDA寒川大会で初出場にしてキラキラディスクGetしたんですよぉ




お姉ちゃんのマロンも、
初出場で姉妹揃ってキラキラディスクGetですよぉ、スゴイッ




マロン&サアヤコンビも凄いんですが、
一番感激したのは、マ~サちゃんのめちゃめちゃ安定したロングスローですっ

とても小学生とは思えず、私が教わりたいぐらい上手なんですよぉ~

将来がとても楽しみなんですっ



サアヤ&ミルポンは、わんわんガウガウ大会ばっかりしてましたよぉ

この2人は相当気が合って、お互い良い遊び相手になりそうです


ミルポン、暑くてマロンままさんにヘルプを要求中ですっ




ミルポンの心配だったサラダバーですが、
ココではそんなに食べないで、ディスクはちゃんと練習できましたよぉ

ココは家からも全然近いし、
また来てマロン&サアヤ家と一緒に練習しに来ようねっ

| ディスク練習 | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

