PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA南アルプス大会1日目 ユースオープン★

7月6、7日と南アルプス大会へ行ってきました

この週末は猛暑の予報。。。

予報は裏切りませんでした。。。

扇風機だけではムリで、ミルキーは保冷剤も投入!!


実は・・・

AJPCから全く投げれなくなってしまいました・・・

AJPCのラウンドで、
完全に私のミススローのせいでミルキーが2回走るのを止めた。。。

あまりにも恐れすぎて、
南アルプス大会でミルキーが止まる夢を見てしまい正夢になりそうで怖かった。

1週間練習しまくっても、ミルキーに取らせるスローが出来ない。

腕の振り、握り方、顔の向き、目線、足の出し方、重心の移動の仕方・・・

何時間練習しても、色々考えれば考えるほど投げれなかった。。。

南アルプス大会、キャンセルも直前まで考えていた。。。



1R 0・0・4・0=4P



2R 0・4・0・4=8P

《ミルポン結果》
4P+8P=12P

やっぱり、ミススローばかり。

課題を山積みにして1日目を終了。

先週に引き続き、りんれく家へお泊り

この日のメニューは、お蕎麦に炊き込みご飯+


ミルキーはお姉ちゃんと1つの座椅子に半分ずつ座って仲良し~


しっかり睡眠とって、翌日も夏バテしない様にしなくちゃね!!

れっくすは何故か夜中に起きてきて、
私の顔を舐めまわしてラブラブアピールしてきたねっ

たしか、先週お泊りした時も同じアピールされたっけ

カワイイから許しちゃう

| JFA | 23:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/208-609a315a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

