PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★2013 AJPC 安曇野 Players Cup予選★

6月29日(土)、AJPC安曇野へ行ってきました。

ずっと憧れてたAll Japan Players Cup

レベル違いなのは承知・・・

でも、走る様になったMilkyと一緒にプレーしてみたくて。





結果は・・・

私のスローミスばかりでダメダメ。。。

Milkyは暑い中、一生懸命に走ってくれたのにごめんね。


でも、1つだけイイ事が


大会中に沢山のプレイヤー兼カメラマンさんがいて、
その方々が一番良い写真を選んで、額に入れて最後にプレゼントしてくれるBest Shot賞。

Milky、頂いてしましました





土曜日は真っ直ぐに帰らず、りんれく家へお泊り

翌日は起床して、まったり過ごす日曜日の朝が過ごせたよ。



支度して、りんれく家と一緒に南アルプスで練習して、ゆっくり帰宅。

帰宅後すぐに、ミルパパの仏壇の上に頂いた写真を飾って報告。

宝物が増えました

| AJPC | 21:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/207-5bb0508d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

