PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA安曇野大会 ユースオープン★

6月8日(土)、1dayで安曇野大会へ行ってきました

255km、4時間のプチ遠征

前日、仕事から帰って洗車して、支度して、仮眠して、
いざ出発しようとしたら東京はまさかの雨・・・洗車したのに意味ナシ

今月末のAJPCの会場でもあるこの場所。

普段はワンコNGの場所なので、芝の状態は最高

その分、他の会場より色々と規則は厳しいですけどね





1R 0・6・4・6=16P



2R 6・6・0・5=17P

《ミルポン結果》
16P+17P=33P

キャリアハイ

そして、そして・・・

ようやく何年も超えられなかった30Pの壁を、乗り越える事が出来ました

嬉しくて嬉しくて、テンション上がりすぎて、
そのままタープまでミルキーと走って帰って、ミルキーを抱き締めました。

駆けつけてくれたりんれくまま&菊一ママに、
ミルキーすごぉ~い!!とワシャワシャされて、終始ドヤ顔で大満足そう

2Rの3投目はキャッチ出来てるけど、最近増えた保持ナシでのノーキャッチ。

でも、ミルキー本人は全投キャッチしたと思っているので、まぁ~いっか

Rexはキャリアハイ60Pとか出しちゃうし、サスやっち家は翌日にキャリアハイ!!

みぃ~んな暑いのにキャリアハイ叩き出せて、行って良かった大会でした

月末もこの地で、予選から頑張ろうね

| JFA | 22:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/206-87b607da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

