PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA我孫子大会 ユースオープン★

4月20日(土)、1dayで我孫子大会に行ってきました



事前ではエントリーしていなかったのですが、
コートの中でどうしても試してみたい事があったので急遽参戦。

最近のミルキーは追い足が速くなってきたので、
私の投げ出しをもうちょっと早くしてみれば、もう1投回せるのでは・・・と。



1R 0・4・0=4P

ちょっと予想はしていましたが、繊細で敏感なミルキー。。。

4投目には投げ出しがいつもより早くて、
フリスビーが先行していることに気付いて、恐れていた走るの止める病。。。

この止まった事態に、コートの中で試した自分を責めました。。。

この先、また走らなくなったらどうしよう。。。

待ち時間中、ずっとそればかりが頭を過ってしょうがない。。。

でも、浅はかな考えで行動してしまった自分が100%悪い。。。

2R怖かったけど、逃げる訳には行かない。。。

いつの通りのタイミングで投げ出そう、笑ってミルキーを呼んであげなくちゃ。



2R 0・0・0・0=0P

《ミルポン結果》
4P+0P=4P

キャッチはタイミングが合わずに出来なかったけど、
いつものタイミングに戻った事に気付いてくれたのか、4投走ってくれました

ミルキーが楽しめない1分間を過ごすのは止めようと思い直しました。

特にコートの中では。

気を取り直して、次の大会に向けて練習、練習!!!

| JFA | 23:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/200-de1f3c5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

