PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA新舞子大会2日目 ユースオープン★

2日目はサスとぉさんも参戦出来るので、とぉさんの運転でGO~

この日もほぼ無風、この場所にして珍しいねぇ~

とにかく、この日の目標は、コートの中に収める!!!
そうしなくちゃ、キャッチ出来るものも出来ないしねっ



1R 0・6・0・6=12P

また刺しちゃったよぉ・・・
最近、キャッチさせてあげられた後の大事な時に刺しが多い、反省・・・



2R 5・4・0・0=9P

《ミルポン結果》
12P+9P=21P


この日はさすがにダブルヘッダーはしないで帰路へ

14:00前には会場を後にしたのに、
仮眠もせずに頑張って運転して、家に着いたのは事故渋滞のお陰で21:00

ミルキーはいつもならSA入る時には、
減速するときに分かるみたいで絶対起きるのに、超~爆睡

「お散歩行くよ~♪」って揺すって起こして、
めっちゃ寝ぼけてキョロキョロしてたけど、そんなミルキーを見て運転疲れも吹っ飛びました

| JFA | 22:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/199-0677deec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

