PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA新舞子大会1日目 ユースオープン★

何だか忙しくて、ブログ放置でした・・・
大会の記憶が薄れていく・・・

かれこれ1か月前の4月13、14日。
ミルキーと久々の大遠征350km離れた愛知・新舞子大会へ行ってきました


1日目はサスやっち家の母と女2人参戦

行くまでは色んな人に、
「風が強いと分かっている新舞子まで遠征するの?!?!」と言われまくり。

が、まさかの1日目も2日目も吹いても弱風というコンディション



1R 0・6・0・6=12P

無風なのに、まさかの1投目から本部目掛けて出してしまった

2RはiPhoneの調子が悪く、ムービー撮れなかったよぉ
今思えば、もうこの時に私のiPhoneは寿命が来ていたね・・・

2R ?・?・?・?=12P

《ミルポン結果》
12P+12P=24P


ダブルヘッダーもエントリーしたけど、
とにかくキャッチがダメダメ、キャッチしても保持なしでノーキャッチとか・・・

あとはジャンプのタイミングが全然合ってないわぁ・・・



1R 4・0・0・0=4P



2R 0・0・0・4=4P

《ミルポン結果》
4P+4P=8P

1日目が終わって、サスやっち家へ移動~だったんだけど、
車2台で行くの勿体ない!!となって、サス母があの手この手で段取りしてくれて・・・

ここの新舞子マリンパークをホームとしているさくうら家が、
この日はN神戸大会に行っているので、駐車場空いてるから置いていいとの事

なんとお優しいさくうら家、初訪問がまさか留守の時とは
とぉ~っても助かりました、さくうら家ありがとうです

そして、サス母の運転で移動だGO~!!
だったんだけど、私・・・運転しなくていいと気が緩んだのか後部座席で爆睡
サス母、申し訳ないっ

サス母の手作りごはんで乾杯~
から揚げはとぉさんの手作りっ


ミルキーの視線の先~~~の方には、
暗闇でフセしているサスケ、なんでミルキーも同じ体制でお互い見つめ合ってるんだか


ふかふかお布団でぐっすり寝れました

サスやっち家の皆様、今回もお泊りさせてもらってありがとうです

| JFA | 23:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://milkylove621.blog129.fc2.com/tb.php/198-0a011387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

