PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA取手大会1日目 ユースオープン★

3月23、24日とミル家はお初の会場、茨城・取手大会へ行ってきました



この日もだんだんと風が出てきてしまったよぉ
時期的にまだしょうがないのかなぁ。。。



1R 0・0・0・0=0P

またまたお団子しちゃったぁ、ヤバイ・・・

でもミルキーの戻り足はだんだんスピード上がってきたね



2R 6・6・0・0=12P

《ミルポン結果》
0P+12P=12P

このポイントでは1日目終われない!!!

・・・ってことでダブルヘッダー申込み

ユース組は誰もダブルしないみたい。。。

けど、そんな事言ってられない、
ミルキーはやる気満々だからチャレンジしてみる事にしたよぉ



1R 4・4・2・4=14P



2R 0・8・5・0=13P

《ミルポン結果》
14P+13P=27P

強風の中、キャリアハイ更新しましたぁ

ラウンド終わったミルキーは、
1R全投キャッチ出来て大満足だったみたいで終始ドヤ顔してたね

この日は車中泊せずに家に帰って寝ました

| JFA | 19:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

