PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFAつくば大会2日目 ユースオープン★

足を伸ばして寝れる車中泊が快適で、ぐっすり寝れたけど、
ミルキーが3時から起こし始めて、トイレかと思いきやお腹空いたよアピール。。。

あまりにも早すぎるので無理矢理寝てもらって、
4:30には起きて、早朝ごはん&トイレ散歩~、まだ誰も起きてなかったね

さて・・・
この日の天気予報は。。。

晴れ、最高気温22℃、午後から風速12m、15時~雨・・・なんだこれぇ

前日の夕飯の時から、
みんな携帯で天気予報見てどうしよう・・・の連発。。。

ミルキーには扇風機を持って来てたけど、
それでも暑いと困るので、朝コンビニで氷を2袋クールダウン用に購入。

1Rはオープンの時は無風で涼しかったけど、
ユースが始まる時には風が吹き出して、気温も少しずつ上昇しはじめたよぉ



1R 6・0・6・4=16P

天気予報は裏切らなかった。。。

風は強風になり、急に黒い雲が出てきて、
とんでもない突風が吹いたりでタープ崩壊の恐れ。。。

公式小型犬&ユースの頃には、
みんなで協力して全タープ撤収して、車で待機。

砂嵐、黄砂、花粉&煙霧。。。

こんな中ラウンド続行なの?!?!
ユースメンバーは、
「もうこれはじゃんけんでもいいんじゃない?!」と話していたぐらい



風の音が半端ないのでボリューム気を付けてくださいね



2R FF・0・0・3・0=3P

ミルキーはこの爆風の中、すごく楽しそうにフリスビーしてたなぁ

この強風の中、よく頑張って1キャッチしてくれました

そしてこの日もギリギリ5位で決勝進出



FR 0P

私がやらかしてしまいました。。。

決勝ラウンド1番目でバタバタして、この悪天候の中、
みんなを待たせて悪いという気持ちが先走りトイレを怠ってしまいました。。。

100%私のケアミスです。。。

ミルキー本当にごめんね、
もう絶対にこのミスはしない様に自分への戒めでUPしました。

《ミルポン結果》
16P+3P+0P=19P

でも、ミルキーは2日間、良く頑張りました

初めての決勝フリスビー貰えて嬉しかったね



| JFA | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

