PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFAつくば大会1日目 ユースオープン★

3月9日・10日、つくば大会へ行って来ました



敗者復活戦以来の4か月ぶりの会場。
つくばは近いんだけど、どうも相性の悪い会場。。。
これをどうにか変えなければっ!!!



1R 0・6・6・0=12P

2R前には風が強くなってきて、強い追い風に



2R 0・0・0・6=6P

ギリギリ5位で決勝進出~

しかも10エントリー以上居たので、
初のキラキラ決勝フリスビー貰うことが出来ました



FR 0・4・4・4=12P

《ミルポン結果》
12P+6P+12P=30P

結果は5位で捲ることは出来なかったねぇ

今年に入ってから戻り足がちょっと速くなったみたいで、
4投目投げ出す時に今までは残り時間ギリだったのが、10秒残るようになりました。

もうちょっと色々スムーズに出来れば、5投入るかなぁ~

色々な方から、
「ミルキー止まらなくなって変わったね」と言って貰えて嬉しかったね

夜はみんなで温泉行って、中華取り分けて食べて、
先輩タープで宴会して、newミルキー号での初車中泊でぐっすり寝れました

| JFA | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

