PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA南アルプス大会2日目 ユースオープン★

2日目は前日の爆風が嘘のような無風もしくは弱風。。。

前日の風を体験してしまったので、
普通の風が風として感じないぐらい、みんな麻痺しながらコート解放で投げ練

ちょっとだけ前日より暖かかったからミルキーの走りが心配。。。

暑くて止まったりしないか、
気になってしょうがなかったけど、ミルキーを信じるしかないね!!



1R 0・0・0・0=0P

ヤバイ
お団子やっちまった・・・

こういうコンディションの日にポイント獲れないとは。。。

キャッチ出来なくてテンション下がって、
止まるかと思ったけど、戻り足もそこまでは遅くならずに走ってくれたね

    

2R 6・6・0・4=16P

パーフェクトキャッチさせてあげたかったぁ~

《ミルポン結果》
0P+16P=16P

2日目はダブルヘッダーしましたよぉ

しかし・・・

ダブルヘッダーの時間になったら、
前日まではいかないものの、風が強くなってきたぁ~

この季節はしょうがないと言えばしょうがないけど。。。



1R 6・6・3・0=15P

1Rは、まさかのミルキートップ通過~



2R 0・0・6・0=6P

最後の1投キャッチ出来ていれば、入賞出来たねぇ~!!!

観ていた方々によれば、
お口にはちゃんと入ってたから、お口を閉じてればねぇ~ってさぁ(笑)

《ミルポン結果》
15P+6P=21P

この2日間は本当に参戦して良かった。

止まらなくなったので、なんとかゲームという形がやっと出来ました。

またいつ急に止まるかは分からないけど、その時はその時。

今は本当に楽しそうにフリスビーを追ってくれるので、
もっと楽しくさせてあげられるように、沢山キャッチ出来るスローしてあげなくちゃね

・・・という事で、今週末のつくばも参戦!!!

ミルキーと楽しくフリスビーしに行きます

| JFA | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

