PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA南アルプス大会1日目 ユース初決勝★

3月2日・3日、南アルプス大会へ行って来ました
我が家の遅いJFA開幕戦、久々の連戦です。

今シーズンは、ユースでファイナル目指して頑張ります

今シーズンのユースはポイントランキングなので、
強風の会場は避けて南アルプスにエントリーしたハズが・・・

東京を出発して少し前日の強風が残っていましたが、
高速走って山梨に近づくに連れて大爆風で運転も怖くてしょうがないレベル。。。

会場到着して唖然・・・タープ張れるの?!状態の爆風。。。



1R FF・0・8・0=8P



2R FF・0・0・0=0P

かなり久々にFF炸裂の1、2R

この爆風でキャッチさせてあげられないから、
テンション下がってまた止まるんじゃないかと内心ヒヤヒヤでしたが・・・

ミルキー頑張って取れないフリスビーでも一生懸命追ってくれました。

ミルキーの頑張りで、なんと4位通過で初決勝へ

そして、まさかの・・・
決勝進出4名は、一緒にタープに入っていたメンバー(笑)



FR 6・0・0=6P

最後はのんびり投げ出してしまい、3投・・・
でも、ミルキーはキャッチして締めくくれて楽しそう

《ミルポン結果》
8P+0P+6P=14P

開幕戦での初決勝は、捲って2位に入賞することが出来ました

憧れだったブラックキラキラフリスビーだぁ~



ダブルヘッダーする予定でしたが、
この爆風では私がとても投げられないので、1日目は断念・・・

大会後は、翌日の3日お誕生日のMimosaパパと、
10日お誕生日のBUDDY-MOMさんの合同誕生日パーティー


一体何人の人たちでBirthday song歌ってお祝いしただろうか
20人弱は居たかな?!
ケーキは超~美味しいし、賑やかで楽しかったなぁ~

この日はもちろん、りんれく家へお泊り~

今回も楽しいお泊りさせてもらいました。
りんれくぱぱ&まま、いつもいつもありがとうです

| JFA | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

