PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★K9東扇島大会 トライアル★

1月12日(土)1dayでK9東扇島大会に参戦してきたよぉ~



この日はれっくす家が山梨から参戦しに来てくれたのぉ
とぉちゃんとれっくすのノーリードだけどね・・・

ミルキー、2か月ぶりの大会
まともに練習してないけど、ちゃんと走るかなぁ~・・・

そして、朝出発前にミルママに呪文の様に、
「何位でもいいから紙切れ持って帰って来て、パパに報告するのよぉ~!!」と言われまくったミルポン

さぁ~て、どうなることやら・・・



1R 0・5・5・5=15P




2R 0・0・4・0・4=8P

《ミルポン結果》
15P+8P=23P

ミルポン、パーフェクト~
この日は止まる様子が全くなかったねぇ、そして楽しそうだったね

そして、こぉ~んなスペシャルゲストも登場~

瀬菜&藍瑠


エンドレスなワンプロ、見てて癒されたわぁ

そして、色んな人たちとゆっくりお話し出来て楽しかった

ちゃんとミルママとのお約束を果たせましたっ


ミルパパも喜んでくれたかなぁ~

今週末はNDA寒川大会、頑張ろうねっ

| K9 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

