PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★2012JFAつくば レディース敗者復活戦★

2012年度JFAジャパンファイナル終わってしまいましたが・・・

11月17、18日、つくばへ敗者復活戦に行って来ました。



2012年度、後悔の無いように、
沢山練習して、雨練習もして、頑張りました・・・が。。。

郡上大会の時の風邪は一度は完治したのに、
敗復の前にまたもや風邪をぶり返してしまい、全く声の出ない状態。

コートに立ってもミルキーを呼ぶ事が出来ない。。。

どんなに頑張っても声が出ない。。。

キャンセルするかしないか、かなり考えました。。。

でも、ここで声が出ない事を理由にキャンセルしたら絶対に後悔する。。。

と思い、参戦を決行しました!!!


挨拶する人、する人に、
「何?その声はっ?!?!」とびっくりされまくり

そんな声でもミルキーと2日間、精一杯頑張りました


1R 0・4・0=4P


2R 6・4・4・4=18P

全投キャッチ&ラウンドキャリアハイ
ミルキー頑張ってくれてありがとうっ

《ミルポン結果》
4P+18P=22P

この日は早く終わったので、
家に帰って寝て、また翌日つくばへ向かいました

2日目は物凄い強風。。。
投げ練でも、全然投げれない。。。


1R 0・0・0・0=0P


2R 0・0・0・0=0P

《ミルポン結果》
0P+0P=0P

敗者復活はならなかったけど、
1日目2Rの、全投キャッチ&ラウンドキャリアハイで充分。
今のミルキーの課題がクリア出来そうな手応えを感じられたプレーが出来たと思う。

そして声が出ない事によって気づいた事。
一緒に走って、一緒に戻ってくれば、戻り足はいつもより全然早かった。

これに気付けただけでも、次に繋がるプレーが出来たと思う。

ファイナル、2013年度こそはミルキーを連れて行ってあげたいっ!!
そんな2013年度はもう来週末には開幕戦、はやっ

ミルキー、
コツコツと練習して諦めずに一緒に楽しく頑張ろうね

| JFA | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

