PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA岐阜郡上大会1日目 公式レディース★

10月27、28日に岐阜郡上大会へ行ってきましたぁ

片道約450km、5時間30分。。。。。。
前に行った、東近江大会と距離変わらなかったねぇ

今回は大風邪をひいてる最中で、
仮眠してから出発するものの、静岡で怠すぎて2回もダウンして仮眠。。。

静岡から抜け出せない!!
まだ半分しか走ってないから頑張らないと。。。

引き返すかっ!?と考えたが・・・それはナシでしょ!!と気合を入れ直して運転再開。

超~ギリギリで何とか到着


この日はりんれく家と一緒に、
サスやっち家にやどかりです、お世話になりましたぁ

会場のすぐ裏は長良川~


ミルキー、気持ちいいねっ




1R 6・6・4・0=16P

1投目の受け渡しは、興奮しすぎでグダグダ。。。
4投目は止まっちゃったね・・・

この日は結構暑かったので、川でクールダウン




2R 0・0・4・4=8P

強風での投げが酷過ぎる。。。
場外出しちゃうし。。。
でも止まらず走ってくれたねっ

《ミルポン結果》
16P+8P=24P

レディース20戦目にして、初のポイント確認
ミルキー頑張ったね、ありがとぉ




そして、この日はサスケと・・・


やっち家に・・・


お泊りのご招待して頂きましたぁ


お料理まで作って頂いて、お酒を用意してカンパ~イ


ミルキーは弥七ベッドをご拝借して寝てるし


大会が早く終わり、結構な時間話明かしたけど、
早々の20:30にはみんな就寝して、翌日に備えました

| JFA | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

