PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★K9富士川大会 トライアル★

10月21日(日)は、
前日と同じりんれく家&菊一家のメンバーでK9富士川大会に参戦してきました


この日のエントリーは100組近くいて、出番待ち長かったねぇ


この日も前日と同じ手元で、大きなコートでチャレンジ!!



1R 0・5・1・0=6P



2R 0・0・0・5=5P

この日は暑くてラウンド後は水浴びさせてクールダウン。
そんな中、間に合わないフリスビーを諦めずに追ってくれる姿に感動しました。
今までなら、計算して間違いなく見切って止まってたもんね。

全投キャッチはもちろんさせてあげたいけど、
今はコートの中で止まらず走ることが目標だから、この2日間よく頑張りました

まだまだ油断は出来ないから、練習沢山しようね

ミルポン、暑い中頑張ってくれてありがとう

《ミルポン結果》
6P+5P=11P

久々に逢えた親戚さんのみやび家から、お写真頂きました








すごい恰好でキャッチ
でも、ミルキーらしいけどねっ

ミルポン、ダイエット続行中~。
2週間で600g減って、久々の13kg台になりました。

| K9 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

