PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA南アルプス大会2日目 公式レディース★

2日目は、午後から台風の予報

2Rからは、やっぱり強風大会になっちゃった・・・



1R 6・4・1・2=13P



2R 3・0・0=3P

1Rは止まらず走って4投全投キャッチ、素晴らしいっ
2投目以降、飛距離出さなくて正解だったね

2Rはとりあえずフリスビーを追って走ったけど、
反対のタープに誰か気になる人が居たかしら、集中していない証拠・・・

《ミルポン結果》
13P+3P=16P

ミルキーの親戚さん、エールくん6か月


そして、2年ぶりかな??
長野のK9以来の再会、まりさん


まりさんはミルポン好き、好き~って来てくれるのに、逃げ腰だし


かわいいっ


ミルキー、まりさんと宇都宮以来の再会アンさんに囲まれて大人気


ジュっちは相変わらずディスク、ディスク・・・


レディース19戦参戦したから、残りあと1試合!!
敗者復活戦に向けて、頑張ろうねっ

| JFA | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

