PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★K9東扇島大会 トライアル★

9月23日(日)1dayでK9東扇島大会に参戦してきたよぉ~
お天気は最悪の台風並みの爆風雨

本部も中止にするか悩み、決行することになり少し遅れてのスタート。


この日は、いち&はちタープにやどかりです、お世話になりました


今回はちょっと試しに、1投目作戦を中断して、
普通に受け渡ししてスルーで走らせてみる事にしました。



1R 7・6・5・5=23P



2R 0・0・4=4P

《ミルポン結果》
23P+4P=27P

なんと、1Rは全部走ったし、全投キャッチの、トップで通過
こんなの初めてだよぉ~、ミルキーすごいっ!!!

2Rは私が場外出すし、
ミルキーは口切りながらも、お迎えに行ってなんとかポイントに

捲られたけど、見事に3位に入賞出来ましたぁ
2R共に、全投走ってくれたのでそれが嬉しくて、嬉しくて
ミルキー、ありがとう

このフリスビーで投げたから、色も見やすかったね


練習では会ってたけど、何気に一緒に参戦したのは初めてのZERO
入賞おめでとうございましたぁ~


ひどい爆風雨だったけど、色んな人と会えて楽しかったぁ

| K9 | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

