PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★明日は・・・★

10日ぶりの更新になっちゃいましたぁ

先週、狂犬病接種、フィラリア検査&お薬処方をしてもらいに久々に病院へ行きました


5ヶ月ぶりの病院、どうなるかと心配しましたが・・・


もう待合室では、受付のお姉さんや看護士さんに大はしゃぎ&うれション

そして、診察室でドキドキの体重測定


うちの体重計、壊れてて実はミルポン痩せてなかったらどうしよう・・・

なんて思いながら測定開始


またちょっと減って、13.0kgでしたぁ

5ヶ月前からだとだいぶ減っていたので、先生はビックリしてましたが、
ダイエットで夜だけ手作り食に変えたとお話すると、良い事だよっ!と褒めて頂きましたっ




そして、お家へ帰ってきたミルポンは・・・




こんな体勢で寝てたよっ




明日からGW突入ですねっ

ミルポンはJFAのディスク講習会へ行ってきまぁ~す


実は今、ディスクが大スランプ中のミルポン・・・

この講習で何かヒントが得られれば・・・って感じでしっかりお勉強してきます


| ディスク大会 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

