PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★西湖キャンプ1日目★

またまた1か月前の夏休み記事
8月11、12日と西湖にキャンプへ行って来ましたぁ


1日目のメンバーは・・・

プリンパ家、ファイン家、レア家、クララ家、SORA家、そしてミルキー家。
わんこ11頭、ひと11人でお泊りキャンプ~


















ミルキーはレアパパからこのディスクを貰って超~お気に入りに


ところが・・・

ちょっと調子に乗って私が遠くにディスクを投げたら、まさかの泳がずUターン

どのワンコにもテイクや探せのコマンド言ったけど、
この時ばかりはみんな行く素振りがなくて、どんどん沖に流されてゆくぅ~~~

どうしようとオロオロしていたら、
勇敢なSORAパパが泳いで取りに行ってくれたではないですかっ

とぉ~くに豆つぶぐらいに写っているのがSORAパパで、
左にライフジャケット装着してパパの事をお迎えに行ったSORA、ありがとぉ~


夕飯のBBQの時に雨が結構降ってきちゃったけど、
お風呂もキャンプ場隣で歩いて行けたし、お風呂出たら雨あがってたよんっ


SORA家はテント泊、その他の方々は車中泊で就寝・・・

| おでかけ | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

