PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA滋賀東近江大会1日目 公式レディース★

6月30日、7月1日と滋賀東近江大会、
片道450kmの大遠征に行ってきましたよぉ~

新東名高速を走ること5時間30分、無事に到着しました。

初めての新東名の浜松PAで最初のトイレ休憩~


ドッグランも小さいけど綺麗でいい感じ♪


初めての会場にとうちゃ~く!!


そしてこの大会から、
フリスビーのロゴの色が黒→赤に変わり、前のは使えなくなっちゃったよぉ


この日は1Rは快晴で気温もかなり高かったけど、
2Rは雨が降り出して、湿気でムシムシ状態の中でのラウンド。。。



1R 0・0・4・0=4P

ムービーでは分かり辛いけど、
このコートはちょうど本部前辺りが小山で傾斜があるの。。。

傾斜での高低差でスカっ飛びになっちゃったのもあったね



2R 6・0・0=6P

コートの中に入る時にリードしたまま入って、
いつものテンションの高さに上がる前にGO~しちゃったから良くなかった。。。

2投目には、
一緒に遠征に行っていたミルキーの大好きなパパさんを発見!!

コートの外に気が行くってことは集中力が無い証拠だし、最近ではダメダメだね。。。

《ミルポン結果》
4P+6P=10P

夜はみんなで、温泉→ごはん→道の駅で車中泊で就寝なりぃ

| JFA | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

