PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA南アルプス大会 公式レディース★

6月9、10日と南アルプス大会連戦でエントリーしていましたが・・・

酷い腰痛と色々訳あって日曜日のみの1Day参戦で行ってきました

腰痛に悩まされ、3か月前の南アルプス大会以来、
20mぐらいの狭さでの手元の練習のみでの参戦、これは恐ろしい

ミルポンが楽しんで走ってくれればいいかなぁ~と気楽に行きました。

でも、このお休みしていた間に、
ミルキーの走らない病を改善する為に、手元を変えました。

受け渡しの手元を真正面で受け取らず、
私が横を向いて腰にドーンさせて、股下スルーではなくてアラウンドでGO~!!!

どうしても股下スルーだと走り出しが小回りで、
ちょっと加速に時間が掛かるし、ディスクを見ながら蛇行して行くので変更してみた。

この変更が吉と出るか、凶と出るか・・・



1R 0・0・0=0P

ドロップに時間が掛かってラスト1秒で投げれず・・・

観てくれてた方には、
ミル姉が腰が痛くなかったらもっと早く拾えて投げれたんじゃないって(笑)

そしてせっかくミルキーはディスクが口には入っているのに口を閉じることを忘れてる

だから3投とも口の中から弾き出されてノーキャッチ。。。
完全なる練習不足。。。



2R 0・6・6・0=12P

1投目は私のコマンド連呼が短くて、アーリージャンプでスカっ飛び。
2、3投目はナイスキャッチ!!
4投目はもうちょっとディスクを高く上げてればキャッチ出来たね、ごめんね。。。

《ミルポン結果》
0P+12P=12P

今回のミルキーの走り&受け渡しは、
ポイントには繋がらなかったけど、良かった~

走らなくなる事もこの日は1度もなく、全部一生懸命追いかけてくれたね

キャッチ出来なくても急いで戻って来てくれたね

この日は気温が29℃ぐらいまで上がったみたいだったから、
ミルキーは絶対に走らないと思ってたけど、そんなの関係なく走ってくれた

大会前日にスポーツ用品店で安いけど無いよりマシ?!って感じの、
ミニ扇風機を1900円でゲットしたので、早速使用してみたけど風力もまぁまぁで意外とイイ感じ



私もこの日は思いっきり投げることが出来たし、
ミルキーも楽しそうに暑い中たくさん走ってくれたから大満足~

| JFA | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

