PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★6ワンズで運動会★

ちょっと前のお話ですが・・・


先々週の土曜日に、
レオンと一緒にromio家&バデラス家へお邪魔してきましたぁ

ブレブレの写真ばかりでごめんなさいねぇ




アクアも、だいぶ大きくなりましたよぉ~




レオンバンビと仲良しさんになりましたぁ




そして、この日のバディはテンションがアゲアゲ状態で、
ミルポンと遊んでるうちに、珍しくスイッチが入っちゃいましたぁ




ミルポンは雨が続いてお散歩行けない日が続くと、
家でこんな感じでスイッチ入って暴れてますけどねぇ~


続いて、ミルポンとラスティ

体高がほとんど変わらなくなりましたぁ

やっぱりミルポン、小さいなぁ~・・・





最近、ラスティに気に入られたミルポンは・・・



こぉ~んな状態にっ






2人が遊んでる様子でぇす




ミルポン、ラスティと仲良しさんになれて良かったねぇ




romio家&バデラス家のみなさん、
今回も楽しい時間をありがとうございましたぁ~

次はアクアもお散歩デビューして外で遊ぼうねぇ

| お友達 | 19:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

