PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA南アルプス大会2日目 公式レディース★

この日は雨もすっかり上がりいい天気

ミルポンにはちょっと暑いぐらいだったので、水浴びクールダウンをしながらの参戦



1R 0・5・0=5P

1投目は、まだのコマンドの連呼が足りずでアーリージャンプ。。。
2投目は、頑張って走りこんでキャッチ
3投目はドロップからリズムも崩れ、
アラウンドも相当のオーバーランで止まるのがちょっと予想されてたなか・・・




セットする時に、まさかのカラーが抜けて、
ミルポンが何故か拒否をして私も動揺してなかなかはめられず手こずったよぉ~

1投目は最近お得意のネットギリギリ・・・
2投目はなんとかコート内に収められたけど・・・
3投目はまた止まってしまう・・・
4投目は元気に走りこんでくれてキャッチ!!

2R 0・4・0・4=8P

《ミルポン結果》
5P+8P=13P

この止まる原因・・・
本当になんとかしなくては・・・



れっくすともお泊りを重ねるごとに、
ガウガウが少なくなって仲良しになってきたねぇ~

| JFA | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

