PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA南アルプス大会1日目 キャリアハイ★

3月10.11日と南アルプス大会、連戦してきましたぁ

1日目はあいにくの雨・・・

この日だけもう1台の車でミルパパ、ミルママ&ミル妹も観戦に来たんだよぉ
ミルキー、みんなにいいトコ見せなくちゃだよっ



1R 6・6・0・0=12P

ミルキーはちゃんと走ってくれてたのに、
3、4投目は腕がしっかり振れていなくて低いディスクに。。。

せっかくミルキーが止まらずに走ってくれたのに、
私のせいでキャッチさせてあげられなかったよぉ、ごめんね。。。

リズム的にはいい感じだったんじゃないかなぁ~



2R 6・4・4=14P

1投目の戻りからちょっと怪しかった・・・
いつもの1投目の戻り足の速度が全然出ていないし、コート右をチラ見

2投目は右・左・右・前~とキョロキョロもいいところ。

3投目はりんれくぱぱと菊ちゃんパパに反応して「なぁに~??」みたいな感じ
キャッチして残り14秒あったから、いつもなら戻れて4投目出来てたねぇ

でも、こんなに集中しないラウンドなのに何故かちゃんと走ったし、全投キャッチ

《ミルポン結果》
12P+14P=26P

ミルポン、レディースでのキャリアハイおめでとぉ~

この日も、ホテルりんれくへお泊り~



いつもいつもお世話になります、ありがとぉ~

| JFA | 17:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

