PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA宇都宮大会1日目 公式レディース★

ちょっとだけさかのぼる記事ですが・・・


2月18.19日と宇都宮大会、連戦してきました

ちょっと前日から体調がイマイチでしたが、
日曜日に憧れのクイーンズ戦に参戦したくてちょっと無理をして行ってしまいました

前日の夜中から東京は雪

首都高はスリップ事故が多発していて、明け方なのに渋滞・・・
時速40kmぐらいの走行で間に合うか心配でしたが、なんとかセーフ

ミルポン、一面の銀世界にちょっとテンションUP





ここまで積もった雪の上に立ったのは初めてだもんねっ




この日に限り、落とした場合、
雪とディスクが白色で同化して見失う可能性があるので色つきディスクが使用OKでした



1R 0・4・4・0=8P

1投目は派手に場外へ消えて行くディスクを、
ミルポンちゃんと追いかけて取って持って来てくれました
ちゃんとどこからコートに入れるか分かってるのね

2,3投目はスローもミルキーの最近お気に入りの軌道でいい感じ

4投目は、完全に見失って、
落ちたディスクすら見つけることが出来なかったねぇ~

2Rはかなりの強風~



2R 5・0・3・0=8P

1投目はギリギリディスクに気付いてランニングキャッチ。
2投目はアウト・・・
3投目は俊足を生かして走りこんでキャッチ。
4投目はミルポン頑張って省エネジャンプしてくれたけど、ラインちょっと出てアウト・・・


《ミルポン結果》
8P+8P=16P

ミルポンはとっても頑張ったね
やっぱり、私の投げがぁ・・・

大会後は温泉行って、ひでさん&Rossi Oyajiさんと一緒に、
宇都宮駅前のメガ・ドンキの地下で餃子の食べ比べ反省会をしましたよぉ~



5店舗餃子屋さんが入っていたので、とりあえず1人前×5店舗。
追加でもう2人前

この日の車中泊はみんなでSAで就寝

寝床の整理をしてたらミルポンに先に陣取られちゃったぁ



大会終了後からまた体調不良が復活してきたので、
薬局で苦い風邪薬のドリンク飲んで21時ぐらいには早々と就寝。

明日には元気になってます様に。。。

| JFA | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

