PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★痩せたしキレイになったね★

この週末は、大会はオフ

土曜日は日中、多摩川で受け渡しの練習&みっちり私の投げ練の予定。

ミルキーを車に乗せて河川敷に上ってグラウンドを見渡したけど、
野球の試合をしていて無理だったので、Uターンして下に降りるとミルキー吠えまくり!!

『どうして帰るのぉ?!?!』と、めっちゃ怒りまくり

久々にマイグラウンドで遊びたかったよね、ごめんよぉ~

可哀想なので、20時頃に今度は夜練用ゴルフ場へGO~

今はちょうど橋の掛け直し工事をしているみたいで、
いつもの橋の街灯以上に明るく、練習しやすくて3時間ぐらい居たかな??
そんなに寒くなかったし、ミルキーのやる気凄くて、インターバル2分とかでも大丈夫!!

練習の時には走るの止める病は全く出なかったね
沢山キャッチ出来たから楽しかったのかなぁ~??

もちろん投げ練、相当してきました

あとは受け渡しを色んな方法試したかったので、試してみる事ができました


日曜日は朝から予約していたトリミングへGO~

去年からマイクロバブル温浴をしてもらうようにしています。

アレルギーのあるミルキーのカイカイを、
少しでも軽減させてあげようと試しましたが、これがいい感じ

写真 (12)


カイカイする回数が全然減ったんです

写真 (13)


そして、嬉しいことに、
サロンでいつも体重測ってもらうんですが、なんと久々の12.8kgにっ!!!

我孫子大会でもミルキー痩せた??
と何人かの方に言われましたが、13kg切ってたとは嬉しい

けど実はその分、スカっ飛びが増えているんですよぉ

前日の練習でもスカっ飛びからのアシストキャッチ!みたいなのばかり

今週末の宇都宮が心配。。。

| 今日のミルポン | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

