PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA我孫子大会 公式レディース★

今回は金曜日に職場の飲み会があったので、1Day参戦

全く起きれる予感がしなかったので、1Dayにしておいて大正解

我孫子は1年ぶりの会場

連戦していたパルカ家タープにヤドカリさせて頂きました
パルカ家の皆様、お世話になりありがとうございました

足場は相当の泥んこ田んぼ状態



1R 0・0・4・0=4P

1投目からコートアウト・・・最近、これが定番になりつつある、ヤバイね
ミルキーはちゃんとキャッチしているのにね、ごめんね

あとは、もう完全100%、私の投げミス。。。。。

このあと、タープ裏でディスクを30枚持ち出し、
午前の部が終わるまで、何百投したかわからないぐらいひたすら投げ練。



2R 5・4・0・0=9P


3投目、やっぱりの走らない病が。。。

私の投げ出しのタイミングが早すぎたらしく、
今回は結構早々に追いつかないと見切りをつけちゃったみたい

《ミルポン結果》
4P+9P=13P


13組中13位でしたぁ

受け渡しはまだまだ時間が掛かり、タイムロスしている。

でも何より、とにかく自分の練習不足に凹んで落ち込んだ大会でした。。。
ちゃんとミルキーの取れるハイザーを練習して宇都宮大会に挑まなくちゃだね!!!

そして、この前日にミルパパが急遽外泊許可出て帰宅していたので、
2R終わりすぐに帰りました、皆さん、挨拶もままならないまま帰ってすいませんでした。

16時には自宅に到着し、
19時に病院に戻る予定のミルパパとミルキーを会わせて遊ばせる事が出来ました

ミルキー、間に合って良かったねっ



| JFA | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

