PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA磐田大会2日目 公式レディース★

温かいフカフカのお布団で寝させてもらって、6時に起床

朝ごはんまで作って下さいました

ビアンカママさん、美味しいご飯をありがとうございました



会場までゆき姉が近道で送ってくれて、
もう至れり尽くせりでお世話になりっ放しでした、本当にありがとうございました

この日は雨はすっかり上がって、少し晴れてる感じ。

足場は前日のお陰で、田んぼ状態。。。


1R 0・4・0・0=4P

3、4投目は、またまた走るのをやめてしまう。。。

タープに戻って何度もムービーを見直して問題点を見つけました。

どうもコート内の一番ぬかるんでるとこで2回共に失速して、走るのをやめている。
前日の磐田1Rの止まったのも、ぬかるみの酷いところで失速。

ぬかるみでいつもの走り方が出来ずスピードも出ないので、
ディスクを追う足が追いつかないのを計算して見切ったのではないかと思いました。

次のラウンドだけは、何としてでも、
ミルキーの足を絶対に止めたくない!!という気持ちが何故か強かった。

ミルキーの走る軌道でぬかるみの酷くない場所を選んでの左端からの投げ出し。

叫びまくって、ミルキーのテンションが切れない様に、
足元のぬかるみなんか気にする余裕もないくらいに呼びまくってみた。


2R 8・4・2・2=16P

なんとっ!!!

初めての全投キャッチ&ラウンドキャリアハイ~~~

しかも、ロングの8P決まったぁ~~~

ミルキー頑張って走ってキャッチしてくれたねぇ~、ありがとうっ

《ミルポン結果》
4P+16P=20P

15組中13位でしたぁ

ラウンドが終わってタープに向かって歩いていると、
「ミル姉さんですか?」と聞かれ、話をしてみるとブログ友達さんでしたぁ

リムくん、今日が大会デビューでしたぁ



まさかこんなとこで会えるとは思っていなかったので嬉しかったです



帰りはレイ家、Rossi家と一緒にまたまた連日のセルフシャンプーへ

沢山のお友達にや仲間に会えたし、
全投キャッチ&ラウンドキャリアハイ更新出来たし、楽しかったね

| JFA | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

