PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA磐田大会1日目 公式レディース★

1月21,22日とJFA磐田大会に連戦して来ましたぁ

宇都宮大会と日程が被り、どっちに行くか悩みました。。。
宇都宮は150km、磐田は270km・・・

でも、前回宇都宮へ行ってみたし、
磐田は行ったことが無かったので久々の西への遠征へ行ってきましたぁ

行きの東名の御殿場では雪が降ってるし、二度寝して出発遅れるし・・・

でも無事に磐田にたどり着きました

お天気は最悪の雨・・・そして泥んこまみれの大会になりました


1R 0・0・4・4=8P

ドロップも少しずつだけどスムーズになってきたかなぁ~

戻りも早くて、受け渡しもすっごくいい感じだし、
4投目の受け渡しでタイムロスしていなければ5投入ったね、惜しいっ


2R 6・0・2・0=8P

4投目、走るのをやめてしまった・・・

この時は理由がわからなかった・・・

でも、翌日にその理由が多分だけどわかった。。。
その理由は翌日のレポで。。。

《ミルポン結果》
8P+8P=16P

13組中13位でしたぁ


そして、この日うちが磐田に行くと言う事で連絡をくれていたゆき姉
遊びにきてくれましたぁ~、2年前のNDAクリスマスカップ以来の再会だねっ

ここはいつもアッシュとビアンカが遊んでいるグラウンドなんだってぇ

ビアンカ、相変わらずミルキーのそっくり



でも、ビアンカはメス犬ちゃんが苦手でミルキーとあんまり近づけず・・・



そして、こちらの干し芋はターママさんからのお裾分け
ストーブで炙ってわんこにもおやつであげました、ありがとうございました

しるこ飴はシューターパパさんからのプレゼント、れっくすが狙ってる
これは珍しい!!勿体なくてまだ食べてないですっ



大会が終わって、泥んこなミルキー。。。
そんなんじゃとても車中泊はさせられない。。。

ゆき姉さんの情報でホームセンターにセルフシャンプーがある情報を入手

りんと一緒にカートに乗って仲良しだねぇ~



泥んこれっくすもフワフワ~



そしてりんれく家は1Dayだったのでここでバイバイ

温泉に行って出てきて携帯を見たら、ゆき姉さんからメールが来てた。
ミルポンと車中泊なら、よかったらうちに泊まりにおいでよぉ~♪って。
とりあえず電話して、お泊り決定~

おじゃましまぁ~す

さっきは会場に連れて来てもらえずお留守番だったアッシュ



そしてビアンカ



結局、ワン話でエンドレスになり、0時には就寝



ミルキーは初めての和室で、
初めての畳だったので、終始匂いを嗅いでました

| JFA | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

