PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA南アルプス大会2日目 公式レディース ミラクル?!★

南アルプス大会2日目、今日は曇っていて寒い

今日は受け渡し上手くいくかなぁ~???


1R 0・4・4・2=10P

りんれくぱぱが反対側からも撮っていてくれたので、
ミルキーのミラクル起こし損ねたけど頑張ったムービーも観てくださいませ



1投目、ミラクルが起きそうだったね
6Pエリアでジャンプしてキャッチ出来ず、1回アシストで8Pエリアへ、
それもキャッチ出来ずアシストしてまさかの10Pエリアまで伸ばしたけどキャッチならず

これが取れてたら本当にミラクルだったねぇ~

2投目はひどい角度のついたハイザーの落ちてくるディスクをよく見てキャッチしてくれたね



2R 0・4・4・4=12P

1投目は前日同様、
またもやキャッチしてくれたのに公式コートのラインの外でアウト。。。

2日目の最終ラウンドは、とってもいい流れでプレー出来たんじゃないかなぁ

《ミルポン結果》
10P+12P=22P

前日の20Pを2Pだけ上回りキャリアハイ

7組中6位でしたぁ

この日もダブルヘッダーはレディース不成立。。。


ポイントも大事だけど、以前よりキャッチ率も上がり、
何より楽しそうにディスクを追って走ってるミルキーに大満足ですっ

問題は、受け渡しがまだまだタイムロスしているのと、
キャッチ後に必ずと言っていい程、ディスクを裏返して持って来るのでこれもタイムロス。

そして何よりも今回実感したのが、自分のスロー。。。
公式コートになり、狭くなったエリアを意識しすぎて飛距離が出なくなってしまった。。。

これは完全に私のメンタル面の問題、あとは練習不足です。。。

この2日間で色んな方からアドバイスを受け、
実践してみる事で、問題が改善された点も多々あり、とても実のある大会となりました。

アドバイス下さった皆様、本当にありがとうございました。


パルカ家の次女となったアプリちゃん

初生アプリちゃんは、めっちゃベッピンさんよぉ~


前回の南アルプス大会以来の再会、ネリーちゃん


そして、この2日間頑張ってプレーしてくれたミルポンはと言いますと。。。

タープ片付けしていたら、このカートが気に入ったらしく、
一人でカートに乗ってみんながコートで投げ練しているのをじぃ~っと見てたよぉ


帰りは珍しく中央道は全く渋滞がなく、ノンストップで帰りましたぁ

今週末は磐田大会、またまた連戦です

お天気がちょっと心配だねぇ~。。。


| JFA | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

