PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA南アルプス大会1日目 公式レディース★

1月14、15日と南アルプス大会連戦して参りました



昨年の宇都宮大会から約1か月、
あんまり時間がないのとミルキーの足の負傷で練習したのは2回

ミルキーも心配だけど、私の投げはもぉ~っと心配・・・
朝のコート解放では投げまくったけど、全然飛距離が出ない・・・



1R 4・0・4・0=8P

最後はちょっとディスクを見失って止まっちゃったけど、4投出来たねぇ~

2投目はちゃんとキャッチ出来たのに、
さすが公式コート、一番横幅広いエリアなのに器用にもアウトエリア・・・



2R 6・0・6=12P

やっぱり、戻って来た時の走り抜けとドロップの悪さでタイムロス・・・
これが上手くいかないと3投しかやっぱり出来ないね

《ミルポン結果》
8P+12P=20P

前回のデビュー戦では16Pだったから、一応キャリアハイだね

9組中8位でしたぁ

ダブルヘッダーはレディースはあと2組足りずに不成立・・・残念


今回もホテルりんれく家へGO~

ミルキーはりんちゃんがお気に入りになったらしく、
何回も遊ぼう~って誘ってストーカーしてたよぉ~、こうやってくっついてたしね



そして、人は各自ムービー観て本日の反省会です・・・

ミルキーはりんれくぱぱの横でぐっすり
写真 (6)

今回はリビングでウトウトして変な寝顔を見られないうちに就寝させて頂きました

りんれく家の皆さん、今回もお世話になりました

| JFA | 20:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

