PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA宇都宮大会1日目 チャレンジ大会★

ミルキーチームの2012年度の開幕戦となった宇都宮大会

12月17、18日と連戦して来たよぉ~

1日目はりんれく家と一緒に2012年度を開幕してきました。

初めて行く宇都宮ろまんちっく村。
タープの中では火気厳禁ですが、駐車場ではOK。
タープから駐車場はめっちゃ隣接しているので、すっごく楽な会場でした。
インター下りてからもすぐだしねっ

りんれく家が会場で待ち合わせしてた子がいたんだよ。
ずぅ~っとお会いしたかったマリンちゃん



ママさんとフリーをやってるんだよぉ~
私もマリンちゃんおブログはちょこちょこ読み逃げさせてもらってたり、
共通のお友達も居て知っていたので、事前に会場に来ることを聞いていて会えて嬉しかったよぉ




さて、ミルキーの開幕戦はといいますと・・・


1R 6・0=6P

1投目の戻りの時からちょっと様子はおかしかった。
まさかの2投目のキャッチ後に・・・

そして、本人は2投で終わってしまったので、
タープに戻ってもまだまだディスクやる気満々のミルキー。
なのでトレーニングクラスを急遽申し込んであげました。


3投中2キャッチ



2R 0・5・0・0=5P

2Rは久々の4投出来たよぉ~、めっちゃ嬉しかった

1投目はあり得ないディスクの軌道をよぉ~く見てキャッチしようとしてくれたねぇ

ミルポンはちゃんと走っているのに、
いつもの癖で走らない病を恐れてのあり得ない守りのグダグダスロー

《ミルポン結果》
6P+5P=11P

なんとか5組中3位に入賞し出来ましたぁ



今回は副賞のチケットも頂いちゃいましたぁ




1Rの失態の理由は、なんとなくわかっているんです。

実はこの宇都宮大会の2日前に、ミルパパが緊急入院してしてしまいました。
家族みんな仕事と病院の往復で、
朝から夜中までミルキーはひたすら一人お留守番が続きました。

そして、3日ぶりにミルキーと遊んであげられる日、それが宇都宮大会でした。
3日間の間でミルキーは家族の異変に気づき、ものすごい甘えん坊にまってしまいました。

会場に向かう道中、助手席に乗せているんですが、
いつもは景色を見たりするのに、座ってジーっと運転する私をずっと見てました。
目を合わす度に口を開けてニコっと笑って喜んでくれるんです。

大会会場でのトイレ散歩でも、ミルキーの様子がちょっとおかしかったんです。
いつもなら、バリから出すと喜んで引っ張ってお散歩に行くのに、
トイレをそそくさと済ませると、歩かなくなって私の顔を見上げて立って抱っこの要求。
少し抱っこして下しても、また10秒もしないうちに抱っこの要求。。。
宇都宮大会の2日間はこれの繰り返しでした。

1R目の前もう○Pは、起きてからもう2回済ませていました。
ラウンド中はちょっとお腹が緩くよくありませんでした。

翌日の2日目のう○Pは、粘膜便であまりよろしくなかったです。

やっぱり、わんこは相当敏感に物事の変化を感じ取るんですね。

寂しい思いを沢山させてしまった分、してあげれることを、
思いっきり楽しんで一緒にディスクをして遊んであげようと思いました。


りんれく家は1Dayだったので、ここでバイバイしましたぁ

私とミルポンはどうしようかなぁ~?と思っていたら、
東北勢の方々が一緒に餃子食べに行きましょう~って誘って下さりご一緒させて貰いました。

梵天の湯へ行き、そこで餃子パーティー



お風呂のすぐ傍の駐車場で車中泊です。

宇都宮の夜は寒かった
けど、前日一睡もせずに出発していたので21時頃には私もミルキー爆睡
トイレにも行くことなく、朝の5時までぐっすり寝ました。

| JFA | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

