PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★K9東扇島大会 トライアル&ローリング★

11月5日(土)、久々のK9に参戦してまいりました



この東扇島はうちから14kmで30分のアクセス

前に2度ほどディスクの練習に来たことのある場所でした

一緒に参戦してきたのは久々のバデラス家



今回は知ってる人達は居ないかなぁ~と思っていたら、
前日にバデラス家から連絡来て、我が家の参戦情報をtwitterから知ったらしい

1年以上ぶりぐらいの再会で、大盛り上がりっ

一番後ろがミルキーだけど、ミルキーちっちゃい


1R 0・0=0P

暴投した1投目は場外へ・・・
ホント最近、場外多すぎるね

2投目はいつもの走らない病・・・


2R 5・4・0・4=13P

1Rでノーキャッチだったので、
2Rは何とか数多く取らせようと思い、ロングは投げないでやってみたよ

3投目の走らないのは、
多分スルーを股下でやらせなかったからだと思う、多分ね・・・

しかも走るの止めながら、
私が追いかけてくるのを確認している様な仕草が見られるし・・・

もっと一緒に私も走らないとダメかなぁ・・・

ディスタンス・トライアルは13P


続いて今回は初めてミルママ参戦!!!


1R 3・0・3・3・0=9P



2R 3・3・0・4・3・0=13P

ディスタンス・ローリングは22P

初参戦にしてはまずますかなぁ~


そして続いては・・・

今回はバデラス家にお願いされて、
プラクティスクラスに私が投げ手でバディ&ラスティで当日エントリー

バディとは決勝に残れず、バディごめんよぉ~

しかし、ラスティとは2位で予選通過して初の決勝戦を体験することになりました



1R 7・7・6・7=27
2R 7・7・7・6=27
決勝 7・7・6・0=20

合計 74Pで2位でしたぁ

次に決勝出る時は、絶対にミルキーと出れるように頑張るよぉ~!!!

ラスティ&バディ


ルキ


ソナ


お名前聞きそびれたチョコパピボー


K9のディスク購入してきたよぉ~


また近くで開催の時には遊びに来ようねぇ

| K9 | 21:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

