PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA東京支部 ミニ大会 チャレンジ大会★

10月30日(日)、JFA東京支部の練習会につくばへ行ってきましたぁ

チャレンジカップの練習に~と思って参加を決めました。


こちらはミニ大会の撃沈した結果。。。


3投中2キャッチ
1投目は私にレトリーブせず



3投中2キャッチ
1投目は私にレトリーブせず


なんだか最近、1分間で3投しか出来なくなってる。。。
最初の1投目はどうも私に向かってまっすぐに帰ってきてくれない。。。

呼び戻し方が問題なのかな??


閉会式が終わってからコートを使っていいとのことで、
みんなで順番に並んで、後ろで1分計ってもらって練習をしました



3投中3キャッチ
全投、お腹ドーンでまっすぐレトリーブ出来た

なのに・・・

最後はカウントダウンに合わせてゴールイン
やっぱり、ミルポンは日本語がよくわかってるねぇ~・・・


2Rは動画を撮り損ねました



3投中1キャッチ
1投目は私にレトリーブせず
2投目はレトリーブ中にディスク落とす
3投目は口を切って流血・・・


で普段大会ではお話出来ない方などから、
アドバイス頂いたり、お話したり、とっても実のある練習会でした


とりあえず、11月23日のチャレンジカップ、頑張るよぉ~

| JFA | 01:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

