PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFA南アルプス大会2日目 チャレンジ大会 キャリアハイ★

泣いても笑っても、この日が最終戦。

後悔のないプレーをして締めくくりたいなぁ~

前日と大違いの夏が戻ってきたかの様な暑さ

ミルキーには相当キツイ暑さだったので、出番の合間で何回か水浴び~

そして扇風機を用意していなかったので、
ペットボトルに冷たい水を入れてバリケンに入れてやると、こんな感じでした



いつものミルキーならバリケンを目隠ししておかないと、
出せ出せ攻撃でワンワン吠えるのに、この日はタオルで隠さなくても全然吠えない。

今日のミルキーは何だか違うなぁ~と思いながら、さぁ出番だよぉ~


1R 10・8・6=24P

受け渡しがやっぱりイマイチで、タイムロスしまくり。。。
もうちょっと受け渡し上手くいってれば、あと1投出来たよねぇ

でも、このラウンドは、ラウンドキャリアハイ&全投キャッチ

前日に続き1投目は10Pキャッチ出来たねっ

でも、それと同時にと~っても分かりやすい私のポイント。。。

どんどんポイント数が下がって行くという現象。。。

やっぱり前回のつくばに続き、守りに入りすぎだよね。。。

この時点で暫定2位


2R 9・0・0=9P


入場の仕方をちょっとミスって、ミルポンは烈ママ見つけてご挨拶に。。。

2月の我孫子大会の時もこの場面見たような。。。

お見苦しいお説教シーンが入ってしまいすいません。
Rossi Oyajiさん、またまた一部始終撮ってたわねぇ~


1投目はミルポンのアシストによって、ポイントが伸びたけど、
2投目、3投目はあり得ないスローでしょ、しかも最後の最後は本部に投げて終了


《ミルポン結果》
24P+9P=33P

最終戦にてキャリアハイ更新

ミルポン、最後の最後に嬉しいよぉ~、ありがとぉ~

ラウンド終えてお散歩中の伸び~



ミルポンいい笑顔だぁ、大満足だねっ



なんとか2位に入賞出来ましたっ



最後の最後にキャリアハイを更新出来るとは思ってなかった。

でも。。。

更新したいっ!!って気持は、
実は胸の中に南アルプス大会の目標として密かに持っていた。

ミルポン、本当に本当にありがとぉ~~~

あとは残すところ、来月のチャレンジカップのみ。


ミルポンの出番は終わったけど、
実は・・・私の出番がまだ残っている。。。

| JFA | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

