PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFAつくば大会2日目 チャレンジ大会★

この日は当日エントリー無しで、エントリー数150組超え

待ち時間長~いけど、
合間で会場の水道付近に用意されていたプールで何度かクールダウン

この日はチャレンジ大会エントリー数10組。



1R 0・0・6・4=10P

はい・・・1投目まさかの場外10秒ルールに引っ掛かったぁ

しかも、出した先はミルポンの大好きな烈パパのトコ・・・
これは終わった、帰って来ない・・・と思ったが、ディスク持って帰ってくるじゃない

でも、後で烈パパに聞いてみると、ミルキー俺じゃなくてとんぼ見てたよ~との事。

この日も昨日に続きとんぼが気になったらし・・・

でも、この日もGO~!!のコマンドを連呼して走らない病を阻止出来ました


2R前の投げ練の時、クックアニーさんと2Rの目標を話していて、

合計30P超えてキャリアハイ更新したい!!

全投キャッチさせたい!!

とりあえず止まらず走って欲しい!!!

どんどん弱気な目標に格下げしちゃいました



2R 8・6・0・4=18P

3投目、4投目はロングを狙うとミルキーが止まる可能性があると、
無意識に思っているらしく、どうしても確実に走ってキャッチ出来るスローをしちゃってる

これは、この日に限らず毎回1投目しか思いっきりスローが出来ない・・・

《ミルポン結果》
10P+18P=28P

1日目と2日目同じポイントでしたが、2日目のミルキーは全体的に良かった

ただ問題は私のスローだということですねぇ・・・

今回はミルポンの大好きなハイザーが全く投げれてなかった・・・
私の度胸が足りないのと、もっとミルキーを信頼して投げなくちゃだね

最後に格下げしちゃった目標も達成出来たし、大満足な連戦となりましたぁ

やっぱり連戦は1日目に出来なかったことをすぐに実践出来ていいねっ!!!

| JFA | 02:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

