PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★JFAつくば大会1日目 チャレンジ大会★

10月8、9日とJFAつくば大会に連戦してきましたぁ

前回の上伊那大会後の練習でのミルポンは、
今まで見た事がない集中力とディスクへの執着が出てきたので、ちょっと期待してつくばへ~!!

この日はチャレンジ大会のエントリー数は3組。


1R 8・0・0=8P

まさかの2投目、3投目でいつもの走らない病が発症・・・

結構、期待してラウンドに挑んだだけにショックは大きかった・・・

練習では走らない病は全く出なかったのに・・・

なんで走ってくれなかったんだろう・・・

とんぼが目の前に飛んでいて止まったよ~とも観ていた方に言われたり・・・

ミルキーだけバリに入れて、しばらく1人になって色々考えました。。。


『落ち込んでるとミルキーにミル姉の気持ちが伝わって2R出来ないよ~』
と励まされ、気持ちを入れ替えて、ちょっと開き直って2Rに挑むことにしました


2R 8・6・6=20P

1投目はキャッチ後の場所に、
写真を撮ってくれてるお友達のパパさんを見つけたらしくちょっと寄り道

でも、ちゃんとディスクを持って帰って来て、勢いよくお腹ドーン!!してくれたよぉ

GO~!!のコマンド連呼をしてみたら、走ってくれました

2Rも3投しか出来なかったけど、パーフェクトキャッチ!!!

めちゃめちゃ嬉しかったぁ~




《ミルポン結果》
8P+20P=28P


よぉ~く反省してみた結果、1Rは私がコート内であまり声を出していない・・・

でも、2Rで開き直りめっちゃ声を出してテンション上げたから、
ミルキーのテンションも切れずに続いて、走り続けてくれたのかもしれない

この日の1Rで出来なかった事を、2日目の1Rから出来るように祈って就寝~

| JFA | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

